松竹座1・2部

久しぶりだなーと思いましたが、5日しか空いていませんでした。
去年に引き続き徐々に松竹座依存症になってきています。
危険。
以下、ツイッターと書いてることダダ被りですが、コチラにもメモを残します。


・ちょっと台詞変わったね
・東党と西党のくだりなんてあった?
・ちなみにBOYSウエストが東の様子
・桐山が神山先生と歌いだす直前に「お前を認めやん」って言ってた台詞が「認めるわけにいかない」と標準語になってた
・ZOKKON4人組は顔長をいじるのが本日のテーマ
・「なんか今日天井ひく…あ、顔長いからや」「濱田くんシャツの丈短くない…あ、顔長いからや」と延々
・なで肩で顔長のファンで私だいじょうぶ…!ちょっと心配
・でも、脱獄の円陣掛け声から飛び出す所は超絶カッコイイよ!濱田リーダーに付いていくよ!
・ZOKKON4人組は手拍子してよくなったんですね
・あのコーナーは私の癒しです
・濱田コーナーで丈一郎が出てきて「ちっさ!」と言われるくだり、今日の反論は1部「だからリトルギャングやねん!」2部「これでもクラスでは前から3番目やねん!」でした
・丈一郎カワイイわ…たまらん
・MCは普通の若者男子のくだらない話(笑)
・ハゲたらいやや、の話から女性ホルモン多かったらハゲへんやろ?となり、でも巨乳になるかも、と(笑)
・巨乳ネタで一気にテンションがあがる大智
・さすがだな
・夢強引オンで文が濱ちゃんに肩組みに行ったのを見て、即効文を押しのけて自分が肩組む大智
・濱田担の争い
・最後の挨拶で客席に向かって投げチューした濱ちゃんを見て、マネするのかと思いきや客席にじゃなく濱ちゃんに投げチューする大智
・結局いつも大智が一人勝ちなんだよ(笑)

【2部】
・金内くんの捕まった理由 1部→桐山くんをこんがり焼いた 2部→濱田くんの顔を長くした
・濱ちゃんコーナーの寸劇は今日は大智の独白のマネ
・そうだよね、独白面白いよね…!真面目なシーンなので言うのためらってたけど、私にはコントにしか見えないんだよね(笑)
・風の子一等賞は名曲
・風の子一等賞で荒波素っ頓狂だからね
・荒波素っ頓狂ってどういう事
・向井弟が濱田コーナーで台詞をすっ飛ばしてた
・それを濱ちゃんが華麗にフォローしてた
・フォローしたうえに台詞引き出してたからね
・また惚れたわたし…!
・濱田コーナーはハリセンまで登場し始めて調子が狂ったんだと思います
・と、私も康二をフォローしてみる
・濱田バイク便は1部で20分で名古屋までいけるようになり、2部では5分でいけるようになりました(笑)
・MC。雑誌の取材が入ってるとの事でひとしきり雑誌の話をしてたんですが
・桐山「さっきからさ、文ちゃんにずっと睨まれてんねん」
・中間「おれも。大智もやろ」
・大智「そうやねん」
・桐山「1部でね、濱ちゃんの隣に文ちゃん行こうとしたのを僕が阻止したんですよ、そしたら次は淳太くんが阻止して、最後に大智が阻止して、文ちゃん隣に行かせなかったんです。そしたらそっからずっと『呪ったる』って」
・文『おまえら、呪ったる…』
・桐山『濱ちゃんは、文ちゃんのもんちゃうで?ファンのみなさんのもんやで?』
・文『違う!俺のもんやー!(大絶叫)』
・大智『いや、同じユニットやし俺のもんや』
・文『そんなんずるいわ!(また絶叫)なんでアカンねん!おまえら呪ったる…。呪いの勉強したる!』
・桐山『いや、俺は濱ちゃんじゃなくて文ちゃんの隣にいたいから阻止してんで?』
・文『…呪ったる…』
・文には濱ちゃんしか見えてないようです
・大智『ま、この後の夢強引オンで果たして文ちゃんが濱ちゃんに近寄れるか皆さん乞うご期待という事で!』
・で、強引オン
・濱ちゃんはBADと大智に完全ガードされて文一切近寄れず
・なんか報われない文がかわいそうになってきた(笑)
・文に幸あれ
・てか濱田担のJr.内抗争が結構熾烈
・どんだけ人気者やねん!
・バドボまとめて今夜あたり文の生き霊に呪われないか心配
・VIPの振り付けはカンペキにマスターしました
・轟の文ソロがカッコよすぎて大変です
・さっきまでタカヒロに狂ってた男とは思えない(笑)
・カッコよすぎといえば神山先生も大変な騒ぎ
・いちいち全力で熱い男が大好きです。わたし
・ちっちゃいけどね☆


内容は無いのに楽しい舞台。
これぞジャニークオリティ!
文句言いながらも夢中でございます。