祝★初日

何から書いたらよいのかわかりませんが、
ネタばれ上等なので隠します。


・突然始まる和のコーナー
・着物きて変な兜かぶって殺陣三昧
・濱ちゃんの兜が面白過ぎて直視出来ない
・で、ひとしきりやって本編
・ベテランとギャングスターが看守でバドボウエスト千崎レイヤがメインの囚人
・看守の服は去年の使いまわし
・昭和とジャニー舞台の絶妙なコラボのダンスが随所に
・Jr.はちびっこも全員台詞あり
・台詞というか独白
・これが超長い
・キャストは全員本名でやります
・「大智」とか名前呼びはまだいいんだけど「濱ちゃん」呼びはどうかと…
・親と隔離された「格子なき牢獄」の町にちびっこ含め全員暮らしてて、そこで少しでも悪い事するとちゃんとした牢獄にいれられる。そこで牢獄なりにノンビリ暮らしてるけど自分を変える為にみんなで脱獄をはかる、という話。
・しかし牢獄にいれられた人達の背景はほとんど語られず
・唯一まともにあったのはBOYS
・しかし濱ちゃんは向井弟と2人暴走族だったけどね…!
・対立するリトギャン組の総長丈一郎が超カッコイイ
・脱獄の準備で役割分担は去年のデジャブ
・言うのが中間くんから濱ちゃんになっただけ
・で、脱獄中にシゲが死にます
・で、ブランコのって現れます
・ジャニーズ王道!
・ま、要するにツッコミ所満載ということです


・ショータイムは大阪城再来
・全ユニまんべんなく曲やった
・バトルの長い尺久しぶりに聞いた
・ベテランの新曲は轟と書いて「ゴウ」と読むそうです。
・てかベテランの曲、松竹座で聞く方が超テンションあがる
・あれを楽しみに通える!
・アンコール無しで2時間30分で終了


・パンフはパンフというよりミニ写真集です
・あらすじとかコメントとか一切のってません
・てかバドボベテランウエストしか載ってません。
・ミニタオルは普通に使える
・キーホルダーは結構可愛い




良くも悪くもジャニー満載です。
だからグッズもあるんだよね。
奇想天外ですが、何回か見たらジワジワとくるかも?
主役はシゲのような感じですが、
そんなにフィーチャーされる感じもなく。
みんな平等。
あ、今回繋ぎじゃなくてシャツとGパンです。
番号はほぼ去年と違う。シゲは一緒かな。
濱ちゃんの番号が私の誕生日で
椅子から落ちそうな位ビックリしました(笑)


ま、何だかんだ言ってますが。
夏は始まりました。
頑張ります。