松竹座25日1部

順調に回数を重ねてきました。
この前お友達に言われましたが、
28日過ぎたら松竹座廃人になると思います。
松竹座担でゴメンね☆
では、隠します


・入ったら視界に入る範囲でカメラ4台確認
・松竹座でこんなにカメラ入ったのみたの松竹8年通って初めてかもしれない
・まさか、DVD、くるーーー????
・と思いながら開演
・大智、髪切ってる!
・神山先生みたいな髪型
・まさに少年
・DVDのためか?
・というか連日の公演の中いつ切ったんや…
・本編は初日を思い出す真面目加減
・ああ、初日はこんなんだったわね…と懐かしくなった
・アドリブも基本ほとんど無し
・看守会議での薫太と文のいちゃつきも「男同士褒め合う」パターンにww
・でも、龍太「おにい、好きやで」龍規「おれも☆」はある
・DVD倫理コードがよくわかりません
・たつた君コーナーは『世界』と書いた段ボールを持って台の上に座って登場
・しかし勢いが足りず真ん中まで行かないので、龍規に手を引っ張ってもらう
・なんか親子みたいだったんですが…!
・で、『Breake The World暴れろたつた!』と段ボールをボコボコしながら歌い出す
・たつたくんのお笑いスキルがウナギ登りすぎて彼は本当にジャニーズで良いのでしょうか…!
・で、ちょっとやって止められたと思ったら『なんすか、なんすか』と始める
・が、また止められる(笑)
・たつた『今日はたつたメドレーでお送りしました。また来週〜!』
・たつたメドレーがDVDに残ると思うだけで涙が出ます(嘘)
・新入り到着シーン
・金内『僕は、ベテランの室龍太を…CUTEにしてやりました』
・龍規『もとからやー!あ、室龍太のCUTEな話し教えたろか。あいつ初めてお客さんの前で自己紹介した時『室ちゅーたです!』って言いよってん」
・ちゅーた!当の本人は顔を横に向けてただ堪えておりました
・そして仁田くん。黒縁めがねで何故か時刻表を持って登場
・仁田「龍太の太は太いと書きます。ゴイチが5、ゴニ10、ゴサン15、ゴシ20、ゴゴから僕はお勉強、最年長はマサシイトウ」
・仁田くん、DVDに合わせてネタくってきたな!
・濱ちゃんコーナーも初日バージョンの「4丁目どこ…?」に
・大智のネタはさすがにNGですよね…
・超面白いんだけど
・歌のバックで踊るジュニボのフリーダム時間も真面目にやってた
・そこもNGかよ!
・でもたつたくんの警棒二刀流は健在
・私DVD倫理コードよくわかりません…
・囚人監視システムの伊藤くんも通常に
・しかし本日はテレパシー圏外だそうです(笑)
・ゴムパッチンはじゃんけんで負けた人に
・桐山が最初1人勝ち
・…なのに『じゃあ照史やろ』となりやらされる
・見事にハメられたなwww
・ZOKKON組も本日大人しめ
・でも新垣「大智くん!ランニングマン一緒にしましょ!」大智「は…」新垣「せーの!」大智新垣「ランニングマン!」
・小瀧「(おもむろに濱ちゃんに近づき)このスプーン短い…」濱田「オレの顔が長いからや!」
・流星「濱田くん…」濱田「帰れ!いいから帰れ!」
・という基本のくだりはあり(笑)・なで肩NGだけど顔長OKってこと?
・給食シーン、今日はレイヤに梅干しご飯があり、流星に当たりかな?お茶碗の底になんか書いてありました
・ところでずっと思ってたんですが濱ちゃんのセリフ「西と東は昔から争ってるんや」の東のイントネーションおかしくない?
・ひ↓が↑し↓って『が』だけ上がるの
・あれ姫路弁?
・桐山と神山先生の歌のあと、中間くんが止めにくるシーン「止めろ!やーめーなーさーい!あっくん!」って言ってた
・それにビックリしてシーン終わりに照れる桐山
・DVDにこれ入るの…?いいの…?
・ところで脱獄準備で濱ちゃんが指示シーン、BGM付いてた?
・今日初めて気づきました。
・私のメモに『大智後ろからきた』と書いてあるのですが、なんの事でしょう…思い出せない
・今日セリフがところどころ説明が増えてた
・しげっちがブランコのロープを取りに行くシーン。いつもは「ブランコ!ブランコのロープ!」と言いながらはけて行くのに、今日は「ブランコ!ブランコのロープを天井から外せば!」と言いながら出て行った
・DVDのためですね
・最後、重岡の日記を桐山が読むシーンとしげっちがブランコにのって喋るシーン二人とも噛んでた(笑)見せ場なのに(笑)
・出所シーン、本日リュック無し!
・無用な笑いを避ける為でしょうか…。茶色いミニボストンが増えてました
・これこそ誰かの私物でしょうか

【MC】
・大智「皆さんお気づきかと思いますが…本日カメラ入ってます。なんと!DVDが出る!…かもしれません!」
・桐山「まだ発売日とか正式に出るとか決まってないんですけどね」
・大智「だから皆さん1人80枚づつハガキ書いてファミリークラブ送って下さい。ここにいる全員が書いてくれたら8万枚!そしたらファミリークラブもしゃあないな、ってなりますよ」
・大智ってBOYSコンの時もオタにハガキ書けって言ってたよね…
・ハガキを書かせるのが好きなんかな
・しかし、まだ内容も全く決まってないらしく(だって発売されるかも決まってないし)勝手に夢が膨らんでるJr.の皆さん
・桐山「ぼくらだけのDVDって初めてやもんね!先輩のDVDに映り込んでるのはあるけど。『あ、この腕オレ!』みたいな。」
・映り込む…(笑)てかドラマDVDは数に入らないんですね
・大智「おれ今日めっちゃ意識して最後の親子シーン、いつも真横向いて演技してるのに、今日はちょっと斜めに構えて顔がカメラに写るようにしたもん」
・大智!それ凄い大事!えらい!
・桐山「あ、桐山照史15歳です☆」
・全員「は!!!」
・桐山「おい!みんなつっこまんかったらDVD見てる方は15歳って思ってくれるやん!」
・大智「そんなスーツ似合う15歳おらんわ!」
・桐山「文ちゃんとか『目線どうしたらいいん?』とか気にしてたからね」
・大智「そう!僕ら2・3日前にカメラ入ること聞いたんですけど、お風呂で文ちゃんが「お仕置きせなあかんなー!」とかカメラ目線の方がいいん?とか聞いてきて。文ちゃん、ちょっとやってみて」
・文「お仕置きせな(キリっと前を見て)あかんなー!」
・桐山「ね?あかんでしょ?だからやらんでいいよ、って言ったんです」
・文ちゃんめっちゃカワイイやないか!
・大智的には楽屋裏も撮って欲しいそうです
・私も楽屋裏というか文一劇場みたい!
・この1ヶ月でみんな痩せたよなーという話しになり。
・大智「濱ちゃんとかめっちゃ痩せたやろ」
・濱田「うん、5キロ。でもな!昨日ご飯4杯食べた!」
・大智「昨日の晩ご飯クリームシチューやって言ってたもんな」
・濱田「そう!だから4杯食べてん」
・夏にクリームシチュー作るお母さんも優しいし、Jr.に『晩ご飯クリームシチューやねん』と告知して帰る濱田崇裕21歳も劇的にカワイイイイイイイイイイイイイイ
・毎日クリームシチューでご飯いっぱい食べてくれたらいいと思います!
・で、そこからクリームシチューにご飯?という話しになり
・パン派は大智と中間くんとあと数名
・大智「シチューといえばガーリックトーストとかやんな」
・濱田「なんでそんな欧米やねん」
・欧米(笑)濱ちゃんから欧米なんて単語が出ました!
・そして大智なんかちょっぴりセレブ風!
・ちなみに龍規はご飯もパンもいらないそうです
・そこから食べ合わせの話しになり
・中間「おれ、お好み焼きとご飯食うやつの気がしれない」
・桐山「それはありやん!」
・中間「炭水化物と炭水化物やん!」
・ちなみに私も中間派です
・濱ちゃんはご飯にバター乗せて食べるのが好き
・薫太はご飯にポン酢とお湯かけて梅干し崩して食べるのが好き
・渋いな!
・昨日はBADと薫太伊藤キクで昨日見に来てくれたヤスにご飯連れてってもらったらしい
・不思議なメンバーやな。ま、濱ちゃんはクリームシチューが待ってたからだと思いますが(笑)
・で、帰りにガチャガチャで周りの音が大きくなる補聴器的なおもちゃが当たるのがあったらしく、みんなでやる
・しかし最後に伊藤くんがやるとなんと壊れたのが出てくる(笑)
・帰りの車で音が大きくなる事に大盛り上がりの中「最悪や…」と壊れてるおもちゃをそっとカバンにしまう伊藤くん
・伊藤くんはいつも引きの弱さは半端ないらしい(笑)
・そして話は伊藤伝説に
・みんなでかき氷を食べに行った時に宇治金時やらオーソドックスなものをみんな頼む中、「メロンみるく」を頼んだ伊藤くん
・そしてお店の人に「今年初めての注文です」と言われた伊藤くん
・普通メロンみるくなんて頼むかー!ってやいやい言われるも
・伊藤「だって美味しそうやん!」
・伊藤ワールド
・楽屋に宇宙の写真が飾ってあるのを倒すとキレる伊藤くん
・宇宙信念揺るがないねー
・大智「でもさ、マーシー最年長やから、伊藤くんが注意するとみんな聞くねんな。でもマーシー注意する時絶対標準語やねん。『ダメでしょ』とか」
・伊藤くんもちゃんと注意するねんね…そこにビックリ
・ま、何だかんだ言いながら最年長をみんな慕ってます!と言うことですね
・ショータイムは通常バージョンに戻りました
・DVDがあるからか乱入もなし
・それはそれでさみしい…
・BIG GAMEの間奏が2小節くらい増えた
・そしてそこにアクロバティックな技が増えた
・イメージはROAD TO PLAYZONEの間奏でみんなでアクロバティックに止まってる感じ?BIG GAMEは動いてるけど
・濱ちゃんは誰かの背中で回転し、誰かの背中で開脚して三点倒立してました
・目が足らず他見れず…
・誰か他の動きを補足して下さい…
・最後の挨拶。濱ちゃんは3階から順番に投げちゅーしていき、最後は文ちゃんにあげる
・DVD撮りのこのタイミングで文にあげるとは!転がし上手!
・てか他のいつも邪魔する皆さんが奪い取りに行かなかったのもありますが
・今日は文に優しくする日なんでしょうか
・…しかしそれを見た大智は同じように3階から投げちゅーした後、濱ちゃんに投げちゅーして抱きつく
・確実に焦ったな(笑)てか必死だな(笑)
・大智なんなの!いや、なんだか知ってるけど!
・DVD残るん、これ…?残らないよね…こんなん…
・BADも投げちゅーしあって、最後は後ろ向いて背中の衣装のハートをつなぎ合わせる
・DVDにユニ愛アピールタイムです




久々に基本を見るのも楽しかったです。
DVDなったらいいなー。
てか、DVDの話をJr.が聞いたの絶対日曜だよね。
でないとあんな話題出ないよね(笑)
わかりやすい少年たちです。


ま、大智の言うとおりハガキ書くしかないか…