松竹座1・2部

お盆につき順調に松竹座通いをしております。
去年も言ったと思いますが私松竹座担なんだと思います(笑)
以下隠します。
・凄い今更ですが看守も囚人もピアスし放題って自由な少年院ですね
・りゅーたのピアスがキラキラしてて超気になった
・看守会議のりゅーた1部「オレと将也どっちが好き…?」龍規「……!(言葉が出ない)」
・後からようやく「どっちもスキや!」と。どんな三角関係やねん(笑)
・りゅーた2部「おにいのホットケーキめっちゃウマイねん!繁盛すんで〜!」
・りゅーた…!腕上げたな
・そして将也は2部で私が見た中では初めてりゅーたに抱きついてた
・将也のおにい転がしも天才的
・独白シーンで桐山「ダンスが〜」みたいな話してない?いつもよく分からないんですが。聞き間違い?
・囚人監視システムのシーンで1部は中間くんが竹ほうきでいつものように掃除してたらほうきの柄で思いっきりほっぺた殴ったらしく、静かに悶えてた
・そしてほうきを投げ捨てる中間くん
・しかし次のZOKKONの為に最後に定位置に置きなおす中間くん
・カワイイ…!
・ゴムパッチンは1部は桐山、2部は文が登場
・ZOKKON4人組、今日も自由にやりたい放題
・2部、竹本「だいちゃーん!」
・大智「しんちゃーん!(突如抱き合う)」
・竹本・大智「あはは!あはは!あははは!(ひたすらくるくる回る)」
・大智「…そろそろ誰か止めてー!」
・残り4人静観して止めず(笑)
・基本は濱ちゃんをいじらないと帰らない4人
・てかシンペーはともかく残り3人弾けたよね。去年はこんなんじゃなかった。おばちゃん嬉しい。
・そしてZOKKON4人組はスプーン持って歌ってるけど、次のご飯の時間には使わないのよね
・なんならシンペーはお茶碗にかぶり付いてもぐもぐしてるからね(笑)
・それならオニギリでよかったんじゃないかと…
・ちなみに濱ちゃんのお茶碗はいつも空です
・中間くんあんなに盛りだくさんなのにずるい…!
・脱獄を決めるシーン、神山先生が中間くんにたて突いて「ヘイヘイちっちゃいよ!Mr.カミヤマ!」と言われるシーン。言われてしょんぼりする神山先生が超絶かわいい
・それ以外は24時間男前警報発令中なんだけども!
・いや、MCはただのゲラだ(笑)
・とにかく先生が時々劇的にかわいいのです!
・2部、脱獄準備のシーン。
・浜中「何を見てるんだ?」
・千崎「濱ちゃんと照史くんがいちゃついてるのを見てます」
・浜中「ぶっ殺す!!!!!」
・劇中にまでいれてきた…!
・最後の「君にこの歌を」っていい歌だよね
・風の子一等賞も好きだけどコレも好き
・てか風の子一等賞って「嗚呼思春期」って題名なんですね…!今パンフ見て初めて知りました。嗚呼思春期…
・最後、中間くんが重岡に語りかけながら終わるシーン、結構好きです
・内容には文句たれまくってますが、終わり方は素敵
・1部MCはUSJとディズニーランドの話
・そしてちょいちょいカーテン越しに向こうにいるJr.と会話する(笑)
・いっそ途中でカーテンオープンすればいいのに
・2部は文が劇中に公私混同した件
・大智「劇中に私的なこと入れたらアカンでしょ!」
・文「はぁーん?」
・大智「そもそも濱ちゃんはファンの皆さんのものやから。お金払って観に来て頂いてるからね」
・文「オレもお金払って電車乗って松竹座に濱ちゃんに会いに来てる!」
・大智「それは交通費や!てかちゃんと仕事して下さいよ」
・文「ちゃんと仕事してんで?仕事した上での濱ちゃんはオプションや!」
・大智「さっき1部終わってから、文ちゃんBOYS入るとか言い出したんですよ。BATTLEもソロ取るねんな」
・文「Fight it! Fight it!のトコ」
・大智「でもGive Meとか2人でハット交換あるけどどうすんの?」
・文「…見てる」
・大智「ギルティの2人で踊るやつは?」
・文「…2人の間に入る」
・大智「近いから入られへんよ」
・文「入れるわ!」
・大智「てかベテランは?」
・龍規「そうや!寂しいわー」
・文「ベテランもやる」
・桐山「掛け持ちかよ!」
・文、なんでそんな必死なん(笑)
・話は変わってカツンコンのバックに付いた話
・大智「見に来てくれた人ー!(パラパラと手を挙げる客席)ほんまありがとうございます。新潟初日なんかアウェイ感満載でどうしようかと思ってましたからね」
・濱田「ファンの皆さんが手を振ってくれるのがホンマにありがたかった」
・確かに新潟だけじゃなく関西から遠い地方は関ジュ担ほとんどいなかったもん
・私しょっちゅう隣に座った方に関西Jr.の説明してた(笑)
・ま、このツアーを機に興味持ってくれたカツン担姉さんも沢山いるし回ってよかったよね!
・で、ドームツアー見に行きたいという話してた時かな?ちょいちょい濱ちゃんしゃべったりつっこんだりしてるんですが基本小声
・大智「濱ちゃん声ちっちゃいねん!」
・濱田「え?」
・大智「もっと前でて声張ってしゃべり!(と濱ちゃんを押し出す)」
・濱田「えー(と言いながら後ろに下がっていく)」
・ユーはミススノか!(笑)
・大智「下がんなー!(また押し出す)」
・濱田「…はい、じゃあ次行きましょか!」
・濱ちゃん…頑張って…!
・ショータイム最後の挨拶。なぜか最近バク転合戦に
・1部、薫太がバク転しててビックリ
・薫太って出来たんだ…
・そしてウエスト。新垣と神山先生はいつもどおりやる
・シンペーの番になり、またいつものようにやる真似だけかと思ったら「大智くん!」と大智を呼んで腰を持たせる
・そしてシンペーぐにゃりとバク転しました…!
・びつくり!!!!
・形は出来てるからもうちょっと練習すれば出来ると思う
・2部はやるのかと思いきや立ったままブリッジしてました
・それはそれで凄い
・変わりにしげっちが神山先生全面協力も元、バク転もどきをしてました
・背中合わせで先生に腕をひっぱり上げてもらう→そのまま先生2つ折れになってしげっちの体を反らして手を床につける→そっから重力に任せてしげっち回転
・なんか凄い斬新な技でした。バク転練習法なんかな
・2部、濱ちゃんは挨拶で客席に投げちゅー連発のあと、最後に文に投げちゅーをする
・何だかんだで今日結構文報われてるよね!


なんかもっとあった気がするんですが記憶力の低下が激しいのでこの辺で。
明日はメモ持参しようと思います。
てか見てるだけなのになんでこんなに疲れるのか…。
恐らくショータイムで1人盛り上がり過ぎなんだと思います。
Gang Star辺りから全力で盛り上がってる人を
見かけたら私だと思って下さい(笑)
ではまた明日。