松竹座1・2部

2回目ともなると全てを受け入れる事が出来ました。
以下また隠します。


・和のコーナーの濱田くんの兜、今日は頑張って凝視
・いや、大智も相当変だとわかって勇気が出たのです(笑)
・そして見失わずに最後まで追うことが出来ました
・人間慣れるもんです
・本編始まって早々のダンスで囚人が看守を馬跳びで飛び越える所、中間くんだけやってない
・真ん中の後ろで華麗にポーズ決めてる(笑)
・看守10人と囚人12人でシゲっちは次のシーンでいないので、単純に1人溢れたんだと思うんですが…何故中間くんが溢れたのかと考えると「一番出来なかった」のか?…とも思え無くもない(笑)
・独白はいかにちびっこを真剣に見て「あの子はこんな声★」と盛り上がれるか?にかかっています(笑)
・2部、将也が新人囚人として入ってくるシーン。「お兄ちゃん会いたかったー!」とアドリブで龍規に抱きつく。
・選ばれなかった龍太は明らかにガッカリする
・で、そんな龍太を見て「おにいも好きやで」とフォローする将也(笑)
・将也やり手だな!
・濱ちゃん回想シーンは何度見ても気を許すと大爆笑してしまいそうになります
・なので必死に気合い入れて見ます
・だって「オーマイガ!」なんて言われて正気で見れるワケがない(笑)


・あほすきメンバー以外は昨日川にバーベキューしに行ったらしい
・桐山が初日より黒い気がすると思ってたらやっぱり!
・よくみるとシンペーとか何人か体が赤い
・文はピチピチのスクール水着に緑の水泳帽で着たらしい(笑)
・さすがやな!



・2部、桐山の学校の先生役から学校の話しに
・「女子ってさー」と言い出す中間くんが超絶カワイイ件
・BADは2人共男子校だったので、共学にひたすら夢見てる
・しかし中間くんは授業中に女子がまわす手紙の中継地点になって破いたことがあるらしい(笑)
・男前過ぎるじゃないか!
・ウエストとか絶対モテるやろ!流星とか!と言われて「俺、男子校っす」と言う流星が超男前でした。男子校っぽい!
・MCの位置が芝居終わりになったので超気持ち悪いです。なんとかならんのか。
・濱ちゃんは本日は頑張ってにフードを被ってました。いいコ!
GANG STARからベテランまでで超盛り上がり過ぎて力尽きます(笑)
・Oh!Yeahなんてテンションあがるに決まってるじゃないか!
・しかし嵐と若干振り付け違うような…きのせい?
・千崎たちがちょっと聞き慣れてきました


なんだかんだ言って楽しんでます。
次は12日。
遠いわー。