今日も難波

といっても翼コンじゃありませんよ。
普通に買い物でふらふらしておりました。
11時前に松竹座付近を通ったら既に姉さん達でいっぱいでした。
みんな暑いのによくやるな。元気でなにより。でも日焼け対策はして!
で、松竹座付近をふらふらしながら
昨日の翼コン不完全燃焼について考えてたのですが


1.衣装が去年と段違いにオカシイ
2.1幕のストーリーが意味不明過ぎてのめり込めない
3.2幕も全体的にオシイ


という事に辿り着きました。
衣装って大切ですね。昨日・おとついでしみじみ思ったよ。
Vコンも衣装ヒトツで良さが半減してたからね。
LIGHT IN YOUR HEARTとか。
翼コンも衣装がもうちょっと良ければ印象変わったと思う。
Jr.の衣装も去年より普通だったしね。
去年はもっと凝ってたもん。
1幕はちょっと台詞があった方が入り込み易かったですね。
凡人なのでイメージを膨らませるのには限界があるのです。


2幕はホントにオシイ。
個人的にアフリカソングの雄叫びはなんか苦手でした(笑)
雄叫びタイム長すぎるんだもん。
これもコンパクトにすればよかったんだよ。


今日も文句満載ですみませんね。
とにもかくにもお疲れ様でした。皆様。
次の日生は少し手直しをオススメします。翼様ジャニー様。