松竹座1部・2部

久しぶりに2公演連続見たよ!
でも足しても3時間だから考えてみたらぼったくりだよね(笑)
子供鑑賞に3時間11000円!
今日もネタバレという程ではありませんが隠してみます。


・平成西コーナーは曲がいいねぇ。
・最初の曲がジャンプの曲と初めて知りました
・私あの曲超好きかも
・平成西は神山様を眺める時間なので私は意外と楽しいのです
・時々言ってるけど私エセ神山担だから!
・歌って踊れる悪魔の風格のボスが好きなのですよ
・あと、EDENでギターを弾く大智も好き(超限定)
・メガネかけてたら100点だよ
・普通の兄ちゃんな雰囲気で好きなのです
・濱ちゃんと大智の曲の為に5500円払ってると今日確信しました
・めっっっっちゃ好きな曲です
・ダンスも抜群に良いし
・・・・・・・でも今全くメロディーが思い出せません
・超きになる!なんだっけ?
・と気になってネットで捜索したら先週のジュニ刑事SPでBGMで流れてたらしい
・でもそんな番組知らないから録ってないもん!
ジュニ刑事ってなに?ってえるえるさんとMさんに聞いたら「は?」みたいな顔されたけど知らないもんは知らないの(笑)
・ジャニ勉の中でやってるコーナーなんですね。勉強になりました
・ってジュニ刑事はどうでもいいから誰か濱大智のメロディ教えて下さい
・この前書き忘れてましたが「ミジメ」ってグループ出来たんですね
・「ミジメだけどミジメじゃない〜!」って力技な紹介してましたがあれ「ケジメなさい」だよね?
・グループ名ケジメじゃだめだったのか・・・?
・少年隊メドレーの楠本バッケスナパが素晴らしい
・あの辺りめちゃめちゃ踊れる様になったよね
・今後が楽しみでございます