プレゾン

このくだらない日記にお星様ありがとうございます。
恐縮です(by梨本)


今日はプレゾン観て来ました。
すったもんだの末届いたチケットでしたが
超見やすい席でした。コン事務様に足向けて寝れませんな。
以下一応隠します。


・プレゾン見たのは多分2年か3年振り
・でも今回はプレゾンであってプレゾンじゃないよね
・コンサートだ。間違いなく。
・そしてただただ。
・超楽しかった!!!!!!!!!!
・いつもこれでいいじゃんね。
・1万位出すからユー達毎年コンサートしなよ
・少年隊の歌ってなんであんなテンション上がるんだろう
・確実に昭和なのに
・観る度に言ってますが私はやっぱりニッキが大好きです
・あの超昭和なノリ方がたまらなく好き
・あのノリはニッキにしか出来ません
・本人は真剣だと思うけどとにかくノリが昭和のミュージカル
・今後も変わらずお願いしたいです
・しかし今回はよく踊ってる
・40オーバー頑張り過ぎだよ!
・かっちゃん結構フラフラだけどね
・ターンの仕方とかおかしいし
・・・・って前からか
・裕太が出てることに自己紹介されるまで気付きませんでした
・SAは後ろの天使の亮やんに夢中でした
・そうそう、結構昔の映像が流れるんだけど亮やん+MAOの3ショット出てきた時は椅子から落ちるかと思いました
・それはDAME!
円満退社(仮)な彼も結構映ってたしね
・それもDAME!
・そういやファンとのトークコーナーで過去DVDの話になった時にニッキが進んで去年の話をしておりましたよ
・それ一番DAME!
トークコーナーは少年隊姉さんは軒並み素敵な質問だったのに最後の最後で空気嫁な方で残念でした
・これだから質問コーナーは恐ろしい!


・関西Jr.は不思議メンバーで登場
・でも松竹座よりファンは見ごたえあったんじゃないでしょうか。全員喋ってたし。
・丈と岡崎くんは大活躍だし
・松竹座のプレゾンメドレーはこの為にあったんですね。
・まんま一緒じゃないかYO!
・PGFは丈を堪能する時間でした
・というか心置きなく丈・楠本・山下・バッケスラインを堪能しました
・ありがとうございました
・MADE?にとさか頭な方がいたのですがあれは誰


・oh!キター!
・久々に聞いたらやっぱり大好き
・というか好きすぎて1人でテンション最高潮
・oh!の為に12000円かもしれない
・デビュー曲をフルコーラスとはやる事が憎い
・あれ姉さん達泣くポイントだよね?
・私は星屑のスパンコールで無駄に泣きそうになりました




軽い気持ちで行ったのですが思いがけずめちゃめちゃ楽しかったです。
2時間30分に12000円でも何にも惜しくないぜ!
来年以降もコンサート続けて欲しいですね。
ディナーショーはやめて欲しい。
思わずパンフレット買って帰ってきました。
23年間お疲れ様でした。
来年も楽しみにしています。