松竹座1部

見てきました。
感想と言うほど覚えてないのですが、
まあ隠してみます。

・BOYSがBOYSじゃない
・1曲だけBOYS曲あったけど最後挨拶も違うし
・薫太と龍太はべてらん入りか?
・というかいつからべてらんはユニット名になったのですか?
・翼コンでもやってた濱ちゃんと大智の曲がやっぱりカッコイイ
・衣装もよかったしね!
・翼コンでもあれを着れば良かったんじゃないかと
・というかこれBOYS曲ちゃうかったんや・・・
・コントコーナーだるい
・文ちゃんが面白すぎるのだけが救い
・一発ギャグバージョンもあるらしいですが見たくない(笑)
・平成西が大幅メンバーチェンジ
・さかなくんメインの神山様が裏ボスなユニットです
・神山様は風格がボス
・キレっぷりもボス
・でも歌も踊りも上手いから許される
・というか今回ってさかなくんと神山様と大智と濱ちゃんのコンサートだよね?
・この4人ばっかり目立ってる
・BADは雲の上に行った感じ
・というか中間くんの存在薄!
・そしてOSSANの存在めちゃめちゃ薄!
・関西Jr.に地殻変動が起こっているご様子
ムエタイが普通に馴染みすぎて気づかなかった
・あと室3男も最後まで気づかなかった


色々言ってますが、超マイナス情報しか聞いてなかったので
意外と楽しめました。でも前ほどの感動が無いのも事実。
心置きなくVコン探します(え?)