福岡だす

うっかり来てしまいました。
だって正面から見たかったんだもん!
V6で地方に来たのは3年振りです。
それ程岡田演出は最高だと言う事です
以下ネタバレ若干なので隠します。



・やっぱりオープニングたまらん。
・エグザイルみたい。
・その後の曲とダンスメドレーまでの流れ最高
・正面ラブ
・やっぱり正面じゃないと良さは3割減だな
・映像系も正面の方がいいし
・そしてシングルの記憶を無くすと楽しい思い出だけが残る事に気付きました。
・鳥かごもパフュームも倍々ゲームも素晴らしい!
・あれ?剛にヒゲが無いよ!
・超好青年!
・彼に何があったんでしょう


・ところで衣装燃えたんですね
・ニュースになってた?初めて聞いたんですが
・しかし自然発火ってどーなってんの
・しかもメイク道具と衣装のトラック1台だけ燃えるって凄いな
・何着か作り直せたみたいですが、まだ無い衣装も
・せっかくのモリコレなのに!
・赤スパンコールの下にはいてたパンツとリボンが暖簾みたいに付いたスーツと最後の新曲のウルトラマンの隊員風の緑ジャケット衣装がありませんでした。
・スパンコールに合わせて今日はいてたパンツが異常にダサかった(笑)
・衣装さんの頑張りを願うのみです。あれはアカン…
・ライトイン〜の今日の衣装も超ショボかった
・頑張って下さい。応援しています。
・そして私は代々木に思いをはせます
・DVD出ないかなー。