3日の追記

昨日は激しく断片的にしか書いていませんので、
思い出した事と補足を。


・まず、スーツメドレーのイッツ田口ドリーム(笑)
・関ジュが付いた時の曲と書きましたが違うようです。
・もうちょっと前の曲?だそうです。すみません。
・しかしイッツ田口ドリームと見た記憶だけあって詳細が思い出せません。
・脳みそ詰まってないな…
・MC
SHADOW WEST年末年始何してた?という話になり
・桐山「ところでSHADOW WEST何歳?」
・康二「…10代です」
・桐山「知ってるわ!敵にまわす気か!隣で伊藤くん怒ってるわ!」
・伊藤「おれもまだまだ若いんじゃ!」
・そんな伊藤くん、今年27歳…頑張って!
・アンコールでうさぎTシャツを来てきた龍規とうさぎぬいぐるみ持参の中間くん
・年男だぴょん!と張り切ってました
・でも文は他人事(笑)
・伊藤くん同様紛れようとしたのか(笑)