新年初スベり

笑いの話じゃありませんよ。


今日会社行こうと外に出たらうっすら雪が積もってる!
そして道凍ってる!
そんなの正木さん(おは朝のお天気おじさん)も言ってなかった!
でも時間ない!


という事で気合いで家の前の坂(かなりの急勾配)を降りました。
そしたらやっぱりスベってコケました…。
今年初スベり。
そしてコケた瞬間に携帯を忘れた事にも気づいたのですが、
もはや帰る勇気はありませんでした。
家から10mも降りて無かったんですが。
絶対またコケるもん!
手から着地したので手の平が軽く内出血してます。
もー雪降るなら言ってよ!
正木さん!(完全責任転嫁)


で、そんな時に限って夜が飲み会だったので
多方面にご迷惑おかけしました…すみません。
携帯ってやっぱり無いと不便。