退職しました

これから有休消化があるので書類的にはまだ先ですが
事実上昨日で退職しました。
揉めて辞めるので
あまり対外的に告知してなかったのですが
皆さん風の噂で沢山挨拶に来てくれて超感動。
なんと色紙を9枚も手渡しで頂いて
色紙は飛んでくるもんだと思ってた
オタクは感動も更に倍です(笑)
なかなかいっぺんに寄せ書き9枚も貰わないよね(笑)
学校の先生が辞める時ってこんな感じなのかな。
ま、私は先生じゃありませんが。
若いコにちやほやされて
ちょっとしたタレント気分でした(笑)
そしてみんなに号泣されて
逆に泣けなかった主役だったのでした。


ま、色々ありましたがしばらくは
フリーター生活で気ままに暮らします。