NEWS東京

久々にバルコニー入ったんですが何か改装した?
椅子もふかふかで超居心地よかったです。
そして1列目だったのですっかりのんびりまったり鑑賞してきました。
以下一応隠します。


・大阪で大量にあった惑星が地球のみになってる
・そして沢山飛ばしてたものも控えめに。
・地球以外も見たかったんだけど…
・Jr.いないかたとにかくぐるぐる回る
・そしてステージの形が斬新
・これが噂の増田案
・ちなみに衣装も増田デザインだそうです
・なんの曲かな?みんなリアルファーのベストやらを着て歌う曲があるんだけど、亮やんだけ上は普通のシャツしか着ずにパンツにフェイクファーのストラップみたいな のだけ付けてる
・で、MCでなんでと聞かれて。
・亮「おれな、衣装合わせの時はあってん。で、着た時に衣装さんに『これ何?』って聞いたら『本物のファーです』といわれて『怖い!!!!』って言って脱いでん」
・亮やんああ見えてリアルファーが怖い様子…かいらしいなー!
・亮「だからな!オレだけこのフェイクファーのストラップ付けてるねん」
・一応みんなと合わす努力はしたんだね。かいらしいなー!
・わたくし、個人的にはテゴマスよりコヤシゲの方が好きです
・コヤシゲは大宮SKみたいな感じだよね
・そうそう、テゴマス前の4人MCの時に今回のペンライトの話になって
・亮「そうや、皆さんにちょっと聞きたいことあるねん。お客さんちょっとペンライトの電気消して!で、オレの質問にYESやったら電気付けてな!」
・律儀に一斉に消すオタ
・亮「シゲ、髪の毛切ったほうがいいと思う人ー!」
・オタ一斉に点灯(笑)
・そして大爆笑する3人
・亮「ほら!シゲ見てみろ!」
・シゲ「この前えらいさんにも言われたんだよー!」
・亮やん凄くよくわかってるねー
・MCは昨日亮やんの両親が来た話
・小山「あの後ご飯3人で言ったんでしょ?」
・亮「そう!行ってん。てかな、親をちゃんと呼んでチケット取ったん多分初めてやねん。恥ずかしいやん。でな、ご飯なんて更に恥ずかしいやん。2対1やで。大阪帰ったらいつも兄弟と一緒に食べるけど昨日は1人やん。恥ずかしいし何しゃべったらいいかわからんから、ずっと飲んでた」
・かいらしいなー!(本日3回目)
・code前の曲、本日はcare……嫌な予感……
・亮「今日ね、あかにし来てるんです」
・やっぱりー!!!!!!!!!!!
・亮「あいつね、愛想悪いんです。ほんまに。でもね、ホントはイイ奴なんです。でも愛想悪いんです。だからね、皆さん見かけたら『愛想悪いねん!でもアメリカ頑張りや』って言ってやってください。」
・亮やん何でマイファミなんだろ…ほんとそれだけがざんねん。凄い良いこと言ってるんだけど…


まあ結構踊ってるし楽しかったけど、
正面から見てこそ意味があるって感じかな。
だからDVDに期待します。