少年倶楽部

無事録れましたああああ!


心配して下さった皆様ありがとうございます。
散々呪って自暴自棄になって
JUMP DVD買ったかいがありました。


で、呪いに呪った少年倶楽部ですが、
ビグゲより屋良with舞闘冠WEST(今勝手に名付けました)に
感動してる自分がいます。
だって屋良文神山の奇跡のライン!
私の先生3人揃い踏みですよ!
素晴らしい…神山先生が素敵過ぎて泣きそうでした。
屋良と歌う表情が神々しくて眩しかったです。
そして龍太と流星もよかった。
誰選抜?屋良選抜?これ。
身長で選んだのかとも思ったけど、
そしたら流星飛び抜けてるもんね。


ビグゲは濱ちゃんの無駄な大技映せや!
と思いましたがビグゲが残ることに意味があるのです。
てか思ってた歌詞と全然違ってビックリ。
空耳アワー
サヨナラはどうしても半笑いで見てしまいます。
この気持ち、どうにもならないんやー!