関ジュコン昨日の続き

忘れてたメモ。


・そういや丈弥さん来てた
・超普通のいでたちで
・カバンも掛けたままで
・いつもの衣装じゃなけりゃ普通の好青年です
・そして挨拶の腰が低すぎる
・ちょっと丈弥オタになりそうな位最近好きです・・・
・あの普通の感じがたまらん(笑)
・なら書くの忘れるなよ、って話ですけど
・MCであほすきで濱ちゃんが全然喋らないという話に
・ただでさえ年に2回位しかまともに喋れないのにNHK生放送で喋りなんて期待してません!
・だから気にならなかったわ。今まで。
・リハはめちゃめちゃ喋るらしい
三宅健みたいだな(分かりにくい例えで申し訳)


カンテーレでユニドラマやるよー
・BAD・BOYS・べてらん・平成西で
・ボーイズは「そこにいるボギー」というタイトルらしいです
・「で、俺ボギー」byタカヒロ
・だそうです
・BADは和歌山ロケで桐山が超日焼けしてた


・関ジュが滝つコンでるらしいよー
・またふりまわされちゃうよ・・・