関ジュコン

例に漏れず行ってきましたよ。半休取って!
でも明日は大人なので断念します。
平日のバカー!
ではネタバレまくり感想を。
・今となってはオープニング何だったか記憶に無い。
・ただ、布の中から出てきた気がする。
・何だったんだ、アレ。
・恐れていたほどさかなくん押しでは無かった
・ジャニーも気がつかえるんだな
・いや、デビューさせて一安心なのか
・悪魔な恋初めて聞いたけど意外と静かな曲でビックリ
・山田様と知念タンのVTRで必要以上に静かなオタの皆様がちと怖かったです
・知念タンちょっと見ない間にすっかり大人になりました
・……間違った。トニコンで見たわ。でもアップで見ると成長が著しい
・神山様がさかなくんデビューによってまた一つ大人になりました
・いちいち振る舞いが大人。さかなくんへの気遣いが男前。
・そしてより一層全力で踊り歌う
・前までのギラギラ感がいい意味で少し抜けてホントに良かった。
・神山様はやはりJr.のお手本です。みんな見習った方がいい。あの姿勢。
・濱ちゃんはさかなくんデビューの説明を一人ピンスポで話す
・それはそれは一生懸命必死に話す
・で、最後に「よっしゃ!言えた!昨日めっちゃ練習してん!」とおちゃらけ
・あんたもいい子だねえ。ジャニーの人選素晴らしい
・でもこの感じどこかで見た気がする
・…2年前のジャンプデビューの時も濱大で司会してたんだよ!
・デビュー説明担当なのかよ!
・一番角が立たない感じ?
・この人選嬉しいような嬉しくないような……
・ベテランやっぱり出た!
・ベテラン担ってホントに大変ですね。お疲れ様です。
・しかし2曲も歌って3兄弟もあって20日はどうするんだろう…
・あ、変な和のコーナーがあります
・平成西がタイムスリップした、みたいな感じ?
・千崎が歴史的人物の役(誰だか忘れた)で着物着て出てきて
・で、ずーっと踊ったり見守ったり(笑)してて
・途中で濱大も着物で出てきてそれぞれにも役名があって
・でも紹介だけで何のストーリーがあるわけでもなく、いきなり着物のままGive me歌って
・帽子の代わりに扇子を飛ばして(笑)
・何だったんだ、アレ
・その後、殺陣あったりしてたら平成西とバドは普通の衣装で歌って
・気が付いたら和のコーナー終わってました
・もうちょっとわかりやすくお願いします……


・MCは普通の話とまた大喜利
・真鳥はまたカメラマン
・確か前もやってたよね・・・?
・オチ担当は濱ちゃん・天野・文
・べてらんいなくなったらどうすんだ?
・と思ったけど、新生登場に付き問題ないかと
・英語が全く喋れないけど見た目はジャニーズUSAなリチャードくんが天才的に面白い
・みんなリチャードに夢中
・明日あたりどっかのユニに入ってそうな勢い
・あと、もう一人めちゃめちゃカッコいい子がいた
・あの子もすぐにユニ入りしそうな感じ
・オタがどよめく位カッコよかったんです
・でも名前忘れた・・・
大喜利のお題は「告白の言葉」「言われて嬉しい言葉」「女子に言いたい言葉?(忘れた)」
・濱ちゃんの告白の言葉は「オレが白馬で(はーと)」でした
・たまには面白いこと言うね!


・平成西のコーナーでノリ方が全く分からないコーナーがあった
・画面に合わせてハンマーで叩いたりジャンプしたり
・をオタにも強要する
・……で?って感じ(笑)
・濱ちゃんと桐山が必死に盛り上げてたけど、どーしてもよく分からんかった・・・
・突然ヒロッキーのOPラップで濱大がトロッコで出てきて超ビックリした
・その後、バンドに行く流れだったんですけどね
・中間くんのキーボードについ夢中になってしまいます
・でもバンド少なくてよかった。マジで。
・バドのソロが超絶カッコいい
・ボーイズもなんなら中山様もソロないのにバドは金のかかったソロ
・さすが全国区だな!
・変な着物も着ないし司会もしないもんな!
・妬んでませんよ。単純に羨ましいだけです(笑)
・いやマジで格好良かった
・桐山の髪はともかく
・何だあの髪型




久々に突っ込みどころ満載コンでした。
ジャニーの構成なんかな。
中山様の今までとは逆に平成西に紛れがちになる控えめプッシュにビックリ。
神山先輩の男前加減にビックリ。
リチャードにビックリ(笑)
これなら楽しく20日も通えそうです。
たのしみ!