関ジュコン1部2部

今となっては記憶がごちゃごちゃですが、
覚えてるメモ
いっぱい変更点ありましたが、
昨日からなのかはわかりません。


・開演前にリトギャンの振り付け指導が増えた
・しかし曲目も言わず、歌も歌わず振り付けだけ教えるのでわかりにくい
・しかも結構複雑
・そして丈一郎先生スパルタ
・2部でようやく理解出来ました
・ちなみに振り付けの曲は新曲のUMEコンの歌
・ステージの色もだし何をそんなに必死でおしてるのでしょう
・この前書き忘れましたが、リトギャンとビクギャンと千崎達というユニット?があります
・リトギャンは元の子供チームと新人
・ビクギャンは楠本達リトギャン大人チームと新人
・千崎達は千崎天野清水
・千崎達に関してはメンバー紹介の字幕ははSenzakisなんですけどね。センザキッス。
・でも千崎としか言われません。よくわからん。
・あと、ビクギャン紹介の時に楠本達組と新人組が分かれて挨拶するんですが、楠本達は「ビッグギャングです!」と言ってるのに対して新人達は「ミドルギャングです!」と聞こえたんですが…気のせいか?




時間が来たので中途半端に一時中断しまーす。