熊本6日2部

なんだかんだで熊本来ております。
しかし、旅行メインなので
昨日の2部しか見てません。
後はお友達にひたすら運転して貰って
全力で観光しておりました。
馬刺を食いまくり、念願の火口にも行き、
熊本城も白川水郷も行けて超満足です。


で、そんなテンションでコンサート行ったら
スタンド最前列でビックリしました。
新規入会パワー凄いな!
軽く感想を。


・オープニングの登場が若干変わってる
・確かセンターステスクリーンの中からコンニチハだったはず
・熊本仕様なのか単純に変わったのか
・たしかに見にくかったけどね
・1秒KISSの振り付けが好き
・歌もちょい昭和なメロディで好き
・…って野村義男作詞作曲なのかよ!
・今ジャニウェブで見て知りました
・ヨッチャンやるなー。
・ブリュレは最高
・曲も振り付けも超カッコイイ
・たとえ付いていけてない横山裕が悪目立ちしていても(笑)
・頑張ってるのはわかるからいいんです
・誰が正解かわからない全員の微妙なズレも構わないのです
・亮やんとすばるしか毎回見れないんですけどね
・頻繁に言いますが一生懸命踊るすばるが好きです
・亮やんは今回不思議なテンション
・アンコールかな?普通に振り無しの曲で太極拳みたいに踊ったり
・無意味にキレのあるターンしたり
統計学的にいくと、多分疲れてたんだと思います
・アカイシンキロウのキクが超シャカリキダンスでした
・彼は日増しにダンスが上手くなってるねー
・てかキクも不思議なテンションで龍規とジャンピングハイタッチしてた
・不覚にも可愛かった…
・可愛かったといえば薫太
・チャラいピアスつけたデカイ少年なのに可愛い奇跡
・手の振り方がキラキラしてんの!
・そんなベテランはMCでヒナにさかなくんデビューに付いて聞かれる
・せっかく正統派意見を龍規が返したのに、追求して毒舌を吐かす(笑)
・ヒナまじで悪魔やわ…




以上。
超今更ですけどパズルは名曲揃いですね。
もうコンサートにいく予定はありませんけどね。
レンジャーさえ無ければ全力で行くんだけどな。
ブリュレ見に。
ブリュレだけマルチアングルで見たい。


では4時間かけて帰ります。
遠いよ!