結局怖くて出来ませんでした。

フォーラムコンの抽選登録は今日まででしたね。
私は当初は10口以上名義集めて「コレで足りる・・・?」と
つぶやいてたのですが、いざ始まってみると
余りにも繋がりやすい電話と中々増えない受付番号に
ダブりまくりの恐怖が見え隠れして余り登録出来ませんでした。
チケ到着もギリギリやしね。色々怖すぎて。
コレでハズレてたら笑うー。っていうかシャレになりません。


話は変わってほんじゃに。
「口笛の向こう」は何度聞いても吉田拓郎様が思い浮かびます。
字あまり過ぎだ。確実に。サビは好きなんですけどね。
そしてマイク入ってたのすばるだけ?後入ってて亮ちゃん位ですね。感じ的に。
すばるは他と全然音量が違いました。
あの難しい歌を他の方々はかるーく歌ってたしね。そんなに歌えないだろ。
そして曲名のテロップが関ジャニ∞でした。関ジャニ8じゃないんだ。
∞の時はいろはに限らず渋谷すばるは生歌っていう契約でもしてるのでしょうか。
この歌もアルバムに入るのかな。∞だし。