直したい事

今日朝起きたら目が腫れていました。
目バチコ(ものもらいって言うの?)と思って触ってみても痛くないし。
理由をしばらく考えた結果、昨日ドラマを見て泣いたからだと判明。
松田聖子が出ていた「たったひとつのたからもの」ですね。
先週夜中やっていたメイキングをたまたま見て、その時点から泣いてたんですけど。
ドラマ見てまた泣いてしまいました。CGの安さには・・・でしたが。
基本的に涙もろいのですぐ泣いてしまいます。ドラマとかドキュメンタリーものとか。
何でもダメ。感受性豊かなの!と自画自賛してみたり。
人前では泣きませんけどね。人前で泣くのは嫌いなのです。
でも涙もろいのです。非常にどうしようもない感じだ。