子供にはまだ早い。

ビデオに録りながら断片的に少年倶楽部を見ていたのですが。
JJ EXPRESSのHOLIDAYに
「8Jでネルシャツ着て歌うすばると翼と裕貴と穴沢とアッキーが見える・・・」
と目を細めつつ、
「中島ナントカ君は8Jの頃なんて未就学児童じゃなかったのだろうか」
とフト思って恐ろしくなりつつもボーっと見てたらShelterって!
そんな高い声でShelter歌われても・・・。アレンジも昔のまんまでしたね。
ちょっとさ、Shelterは早すぎませんか。
もうちょっと大人になって声変わりしてから歌ってください。
HOLIDAYはカワイイ感じなのでいいけど。
Shelterは声に迫力がないと全然良くないのです。