どこを切っても八乙女光。

昨日から金八始まりましたね。
八乙女とアユの演技を相当心配してたんですが、普通に演技出来てた。
どっちもあまり喋らない役だから、喋り出したらまた違うかもしれませんが。
天然アユ(何だか魚みたい)が1時間も経つと本当にガリ勉くんに見えてたからこれ不思議。
八乙女は、最初から最後まで出ずっぱり。何?八乙女ドラマなの?初回SPだけ?
今後鍵を握るのは八乙女か転校生か。
藪は意外と存在感薄いねー。3B'sだっけ?で完全に埋もれてるね。
隣のちょんまげくんとキャラ被ってる上に隣の方がちっちゃくてカワイイ罠。
何だか意外な感じだ。色々と。
今回は見ないかも、と思ってたんですが結局見てしまいそうな予感。
しかし、金八って毎回最初からこんなに飛ばしてましたっけ?
初回から問題多すぎな感じでしたが。
そして兼末くんは変わらないなー。