少年倶楽部をじっくり見返しました。

実はネタ満載だったんですね。
カツンとエイトのロマンスコントは、
錦戸君の「ヨロシクオネガイシマース」が妙にツボだった位で後はスルーします。
だってそれより面白いことが。


ABCがバンドになってますよ!


ドリボ以来ですか。塚ちゃんはドリボで居なかったから必然的に空いてたキーボードなんですね。
そんな事より、別にTOKIO歌うからってバンドにしなくてもって話です。
よりによって天下のABCさんが。君たちは踊ってくるくる回ってればいいの!
フミトが「ドラムしたーい」とか言ったんですかね。また。
他のJr.がやってても「またー弾いてないくせにー」位で軽く見てるのですが、
ABCのバンドは何故だか異常に私の笑いのツボをくすぐります。
もう次は止めて下さい。笑いすぎてお腹が痛くなるので。


そして、カツンのアンダルシア。
またカツンに惚れそうでした。
ネバアゲもいいけど、このアンダルシアのアレンジもいいねー。凄くカッコイイ。
アンダルシアにまでボイパを入れるのはどうかと思いますけどね。
そして中丸くんは曲によって歌の上手い下手が激しい。
聖のダンスがここ最近見た中で一番良かった。
そんなアンダルシア。カツンコンでやってくれるかなー。