相変わらず八乙女光祭り

2日遅れで金八の話題。
やっぱり、ドコを切っても丸山しゅうでしたね。
当分しゅうとヤヨで持っていくのでしょうか。
しゅうは見てて可哀想で可哀想で「何で周囲の大人は事実に気づかへんねん!」と
ヤキモキしながら見ていたのでした。
気づいてしまったら話が終わってしまうので年内位は引っ張るんだと思いますが。
しゅうの父親か母親がドラッグ中毒なんですかね。話の雰囲気からすると。
しかし、あんなに殴られても母親が大好きで本当の事を誰にも話さずに
母親への謝罪だけをチャイルドホットラインに電話する丸山くん。
おまけに丸山くんというか八乙女くんは声変わり前で声が高い。
昨日も友達と話していたんですが、
八乙女は金八終わる頃には20代後半以降のお姉さんファンが凄く増えそう。
守ってあげたい感じですからね。
素の八乙女くんは、それはそれで天然ボーイなので守ってあげたい感じだし。
八乙女凄いなー。さすが仙台から引っ張ってこられただけあるね。
反対に藪様は今回も影薄い感じ。隣のちょんまげ富浦くんにやっぱり食われてる。
だってトミーもちょこまかしてて可愛すぎよ!せめて席が離れてたら良かったのにね。
アユは教室のガリ勉ぷりは普通に受け入れられるんですが、
土手を歩く姿は妙に笑ってしまいます。何故。
後は、やっぱりヤヨは可愛くて好き。ああゆう普通美少女に弱い私。
そして廊下側の列の一番後ろに座ってる男の子がカッコよくて気になります。誰だ。