xy

朝から日生初日記事を探そうとネットを漁ったら
xy報道に行きついてビックリしたのですが。
エビジにセクシー担当追加ってだけで意味不明レベルですが、
そもそもJr.にセクシーなコいるか?
プレゾンを見たお友達の中で話題の江田くんとか?
友達が江田くんの凄さを熱く語ってくれたのですが、
私はっきり江田くんがわからないので日生が楽しみです。


って話がそれました。
まあ、色々突っ込みどころが満載ですが、
Jr.もJr.担もおじいちゃんに
振り回されているうちが華だと思うので、
今を楽しんで動向を見守りたいと思います。
xyでも何でもデビューしたもん勝ちだと思うんですよね。結局は。
今はデビューしたって即安泰ではないけども
しないよりもするに越した事ない。
と、最近V6のおじさん達を見てつくづく思います。


そんな事を思っていたら明らか怪しい香りのする帝劇キタ!
おじいちゃんエンジンかかってきた様ですね。
楽しみ。