千秋楽1本勝負

クリコン見てきました。
1公演も持ってなかったのですが、3つダブったから譲ってくれるという
神の様なというか神以外何者でもないお友達が現れたので
千秋楽1本勝負してきました。相変わらず楽伝説は続行中。
これは虹伝説ではなく錦戸の呪いです。
で、感想。




・エイトコンうるさい。
・オタが異常にうるさい
・盛り上がってるのとは別の意味でうるさい
・Vコンの後だから余計・・・?
・ちょっとテンションに付いていけない私
・オマケに前の席のコが縦にも横にもデカいうえに暴れて非常に壁
・なので見えずらいので余計に素になりまったり鑑賞
・大山田が桟敷って何だか新鮮
・大倉の計算されたオタの扱い方がムカつくがステキ
・全体的に大倉ソロパート5割増
・とうとう時代がきたわ!
・新曲の「やじるし」がどうしても「八木節」にしか聞こえなかった
・でも大倉ソロがカッコイイので問題なし
・その後のロック調の曲も大倉ソロがステキ
・いちいち大倉ソロにトキメク私
・でも見てるのは浜中文一
・文ちゃんが凄いんだもん!
・このコも扱い急上昇
・BADでもBOYSでもないけど常に真ん中
・無所属衣装を着つつもヒトリマイク持ってBADBOYSに紛れて歌ったり
マーシーと室弟なんてBAD曲と挨拶しかBADじゃなかったのに
・MCまで普通にヒトリで参加したりして
・何このプッシュ
・嬉しいが2002年春コンを思い出すと嫌な予感もしたりして
・純粋にプッシュでありますように
・森川くんはちゃんと頑張ってました
・端だったけどね!
・来年はこのコにプッシュの神が下りてきますように
・ヒナソロは過去最高に苦行でした
・大山田見せてよ!
・エイトレンジャーは歌とポーズだけよかった。だけ。
・何だか今年は意外とあっさり終了
・挨拶で「良くも悪くも色々あった年」って全員で言いすぎだけどね!
・事実だけどね!
・あと、やたら関ジュの話をしていた
・来年は松竹座で関ジュコンか・・・?
・その際は森川/浜中ダブルA面で行きたいと思います




何だかうまくいかないもんですね。
Vコンがスバラシイ代わりに今年はエイトコンが微妙でした。
あのオタの勢いに付いていけない。
新曲はいい曲だったんです。
亮やんもステキだったんです。
エイトもステキだったんです。
色々楽しいポイントはいっぱいあったんです。
でも何かが微妙。多分オタが無理。
Vコンで大人オタに慣れちゃったからなー。
若い子にはもう付いていけません。
こんな勢いでNEWSコン見て私は果たして楽しいのでしょうーか!
たいへん!