石川です

全く期待してなかった席が行ってみたら初のムービング下でした。
ムービング下楽しいね!ビックリしたよ。
今日は亀梨くんの優しさに触れた1日でした。
うっかり亀梨ウチワ持ちたくなったよ!
あの子はいい子よ(近所のおばさん風)

関西ジュニアは今日も元気でした。
今回初の文ゾーンで堪能しました。
文ちゃんはやっぱりいい。濱ちゃんもカワイイ。
いい感じに10人の踊りも少しずつキレが増していて、
カツンとの交流も深まっていて(聖の愛情表現はコワイですが)、
今回は10人にとって非常にいい経験になったのでは、と思います。
エイトの時とは比べものにならない位踊ってる。
振りのレベルも高いし。
何だかこのままエイトコン出ずにカツンに付かせてあげたい気もするんですが、
きっとそうは行かないんでしょうね。
何だか複雑だなあ。前も言いましたけど。
取りあえず仁カメ聖ソロだけでいいから関ジュバージョンのDVDが欲しい次第です。
浜中文一を堪能する最強の3曲なの!
…とまあ無理難題を言いながら寝ます。
おやすみなさい。