カツーンコン

なんだか予想以上に楽しかったです。
いつも何かしら文句言ってますが今回はほとんど無し。
文句があるのはたこやきボーイズ(すばる命名)にのみです。
ざっくり感想メモ。ネタバレあり系です。




・ステージは嵐oneコンとほぼ同じ
・ムービングステージが前後にあり
・構成も嵐を参考にした感じ
・なので面白い!
・残念なのは後半に6人で踊ることが少ない事
・前半に固め過ぎよ!
・ソロは田口中丸赤西が特に素晴らしい
・じんじんのソロをこんなに真剣に見たの初めてかも!
・田口中丸はセルフプロデュースに長けてる
・中丸の傘はレイニー思い出しましたけど
・カメは櫻井の幻影を見てるようでした。よかったんですが。
・上ピーもいつも通り素敵
・問題はたこやきボーイズ(1人だけど複数形)
・曲もダンスもよかったけど衣装とサングラスがありえない
・どこのチンピラよ!あれ!
・全体的に衣装がチンピラ
・誰か更正させてよ!
・MCは面白いタナカコウキ君なんだけどなー
・今日2部のMCテーマは「あかにしくんとマルチアングル」でした
・じんじんやっぱりバカだ…
・バックはオール関西ジャニーズジュニア
・東ジュは今出払ってるもんな
・いつの間にか関西MADが出来てました。
・文とお兄ちゃんとあと2人。伊藤菊岡か?(忘れた)
・取りあえずお兄ちゃんオメデトウ。
・しかしとにかく踊れない関西Jr.の皆さん
・ホントに悲しくなるくらい踊れない
・そしてオーラがない
・関ジュ好きとしては悲しい限りです
・関西も定期的に踊る場所があればなー。
・ましなのは文と桐山位?
・これを機に練習してほしいです。マジで。
・岡は見掛けた気がするんですが森川くんはいませんでした…よね?
・やっぱり…