ビューフェア

なんだかドームは凄い騒ぎでしたね。
しかしホントにアリーナ無しだったとは!
あの空白に席作ったら落選は半分以下だったんじゃないの?
なんて愚問ですね。すみません。なんせビューですから!
間奏の聖スタートのアングルがなんとも可愛かったです。上田くんが。
もう上田くんから目が離せません。
踊りだすと興味なくなるんですが。キャハってる上田くんが好きです。
ところで森さんはライバルGのビューコンなんて見に来るヒマがあったら
長男のGの事をシンパイした方がいいんじゃないでしょうか。
なんて余計なお世話を言ってみたり。
隣に映ってたのは三男?
ま、どーでもいいんですけど。
しかし上田くんは強烈に可愛かったです。
ビュー万歳。大阪が楽しみです