ヌースコン

超普通のコンサートでした。
多分メインコンセプトは「過去を思い出させない」なんだと思います。
パート割りをぐちゃぐちゃに変えてみたり善と悪コーナー無くしてみたり。
花道の垂れ幕の色は6色だし。
思い出し材料は全て排除。
おかげでイザナイヅキまで全く忘れてましたよ。
善と悪コーナーは4・2になるからやめたんでしょうね。きっと。
もちろん謝罪も無く。
おかげで純粋に楽しめました。
ただ、Pシゲ曲は仙台で聞いたら多分泣けると思います。
喋れない分全部あの歌に詰め込んだ感じ。


ところでせっかくパンフ買おうと思ってたのに売り切れてましたよ!
まだ2部前だったのに!
仙台で買いたく無かったのになー。
そもそも仙台で買えるんかな?
買えなかったら困るよ!せっかくのやる気を!


あ、サヤエンドウの振りが可愛かったです。
ぴーたんの谷間が眩しかったです。
おやすみなさい。