癒しの旅

今日は鎌倉大仏に行ってきました。
朝の8時から。
モーニング大仏ですね。
おかげで大仏独り占めでした。
働いてるおばちゃん達に若干不審がられました。
超楽しかったんだけどな。


その後東京に戻り靖国神社へ。
1度行ってみたかったんです。
これまた閑散てしてて本殿に辿り着いたら
警備の警官しかいませんでした。
警官に見守られながら参拝。
なかなかの光景ですね。
気分は要人ですよ。


で、ラクーアに移動して5時間たっぷり汗かきました。
ヒーリングバーデ楽しいね!
いつまでもいられそうな感じ。
そして今は会社の人と宴会中でございます。
充実してますね。
テーマは癒しの旅です。


そういや明日はトニコン初日。
皆様のブログ報告を楽しみにしています。
果たしてJr.は付いてるのか??