平家派同窓会

NHKなのにジャニーズなのに博なのに


エピソードが全部オンナがらみ


っていいんですか(笑)
博担の姐さんがTV破壊してないか心配です。
平家派というかただの戦友同窓会だよね。
エピソードトークが全部ギリギリで
よく色んな部署がOK出したな、と感心せざるを得ません。
剣の舞は屋良ちゃんが異常に楽しそうな事に釘付けでした。
ハチマキは当時のままのカラーですね。
となると、配役的には
諸星→屋良
寛之→福田
山本→松崎
赤坂→越岡
敦啓→辰巳
ですね。光はハチマキが同色なのでよくわかりませんが
ビジュアル的には町田が内海で米花が樹生かな(笑)
懐かしいなー。
過去映像には映してはいけない人が大量発生でしたが大丈夫なんでしょうか。
ヒロムとかアキラとか。
あの頃のTOKIOは一番好きです。
というかヒロムが好きだっただけなんですけどね。
「ONE NIGHT MAGICIAN」とか名曲だよ!
メロンが馬車に変わるんだぜ!
前にも確か似たような話しましたね。失礼。
というか話がそれてきましたね。
まあ楽しかった!という事です。