ヨコソロ1部

とにかく異常に楽しかったよ!
好きな子いないのにあれだけ楽しめたのは凄い。
ヨコってホントにオタの望む事がよくわかってるよねー。
関ジャニ∞のヨコにはさして興味がありませんが(コラ!)
ヨコソロのヨコは大好きです。
エイトだとウザイMCも(コラコラ!)ソロになると楽しい罠。
なんか凄いいいお兄ちゃんなんだよね。
他メンメドレーも選曲が素晴らしいし、
超久し振りにHAが見れたし大満足なのですよ。
ワタクシ密かにヨコのHAが大好きなのです。
松竹座が忘れられずにいたのです。
ま、バックには内と亮やんの幻影が見えましたが。
他メンメドレーの愛してる愛してないは
国民的登場の後ろを横切る治樹の映像に夢中で
ヨコをちゃんと見れませんでした。残念。
治樹センサーが働き過ぎてどうしようもなかったの!
SAは文の歌が上手過ぎてビックリしてたら
今度はミニ亮やん映像がかわい過ぎてちゃんとヨコを見れず。
やっぱり2回は見たかった!
何故かラストのオニギシで泣いてしまったしな(笑)
自分でも何で泣いたのか不思議です。
周りのヨコ担誰も泣いてなかったのに。
まあそんな日もあるよね。
DVD出ないかなー。