まったり

この所旅芸人の如く全国各地を飛び回っていましたが、
GWだけ予定がありません。
あほすき以外一歩も出る予定が無いのです。
ここ何年かで珍しいかも。
いつもコンサートじゃない?なんで今年無いんだろ。
まあそんな事はさておき、家でまったりしながら
掃除とDVD鑑賞を繰り返しております。
深夜にやってた木村の全力坂とV6のDVDを見倒しております。
その前にエイトも見たんだけどね。エキサイト。
結局V6に落ち着く辺り最近の私はV担だなあと妙に実感しております。
てか本当は斗真の踊ってるJr.コン見たかったんですが
ビデオがどこに行ったかわからんのです。
4TOPSか亮やん達と踊ってるやつ。
あれ?滝つコンか?
まあいいや。もうちょっと探します。