広島1部

ちょっとだけメモ。
思い出した事を地味に追加してます。


・エイトレンジャー復活
・長いよ。覚悟しといた方がいいよ
・ほんの数秒の映像の為に亮やんバンジー飛んでます
・そして全く触れられず
・すごい使い方
・ちなみにすばるはフンドシでシコふんでます
貧弱な体にフンドシが目立ちすぎて直視出来ない姿です
・ちなみにヨコ監修らしい
・1曲凄いカッコいい振り付けの曲があります
・アルバムまともに聞いてないから曲名がわかりませんが
・しかしガツガツ踊ってるのは2曲位
・踊れやー!
・バンドも最後だけなんですけどね
・何やってたんだろう
・やはりレンジャーか?
・にしき堂のもみじ饅頭連呼しすぎだよ!
・あ、お誕生日会は2部だと思われます
・結構ぐだぐだだったから構成変わるかもな。
・ベテランはベテランだったり関西Jr.だったり
・6人はベテランじゃないの?
・昨日はヒナすばるマルで広島焼きを食べに
・ヨコはベテランとご飯
・亮やんはムキムキの友達とご飯
・残りは何してたんでしょう…
・突然ですが、すばるの顔がタイプです
・今日突然思いました
・以上!