カツンコン大阪

ちょっと!
濱ちゃん付いてるなら誰か言ってよ!
昨日超ヒマしてたのに!


失礼。取り乱しました。
ホントに今日朝お友達に聞くまで知りませんでした。
知ったの朝10時。
しかも仕事中。
そっから全力でチケット探しつつ仕事終わらせて
ドーム向かってチケット譲って頂いたのが
開演40分前。
相変わらず土壇場の女です。
そして譲って貰った席がBOYS曲で
ピンポイント過ぎるほど濱ちゃん立ち位置。
偶然なんですけどね。
私天才かもしれない。
と一人自画自賛しておりました。
そんな2年ぶりのカツンコン。
軽く感想ですが、一応隠します。
文句も盛大に垂れ流してますので、
苦手な方は見ないで下さい(笑)
アンチではありません。
純粋な感想です。


・とにかく金のかかり方がハンパない
・いちいち派手
・だけど…何だろうな
・ドームだから仕方ないのかもしれないけど
・特に何が良かったかと聞かれたら思い出せない
・結構カツン見てたんだけどな
・あ、ソロがいちいち長すぎる
・聖のバイクも中丸の映像もカメのいつもの感じも長すぎる(笑)
・聖のバイクは結局何がしたかったの…?
・あかにしくんはどこに行きたいんでしょうか?
・MCのロスネタで「何であんなに騒いでたんだろうね」にマジでひいた
・聖が「その話ホントに胸が痛いから止めよう」がオタと他メンバーの本心だと思います。よく言った。
・みんなが一斉に攻めてるのに本人気にしてないしな
・そして常に気だるいしゃべり方だしな(笑)
・何を目指してるのかよくわからないけど、彼はジャニーズ以外の方が向いてるんじゃないかと心底思いました
・アンチじゃないですよ
・久々に見て普通にビックリしたのです
・自分の映画の宣伝くらい自分でしろよと(笑)
・なんで5人がよってたかって喋ってあげてんの


・言い出したら止まらないので話を変えて
・関西Jr.増やしすぎだよ!
・こんなに増やしてどーすんの!
・バドボの出番が意外と多くてビックリ
・久しぶりにバックでガッツリ踊ってて母さん嬉しい
・これからもバック仕事もよろしくお願い致します。ギターじゃなくて。
・千崎の立ち位置がより一層不透明に
・さかなくんがいないと神山様に出番が回ってくる
・ドラマありがとう!


双眼鏡もなく天井席で見たので
非常にまんべんなく見ました。
濱ちゃん出てない曲も多かったしね。
とにかくソロのだるい長さは
何とかした方がいいような。
あと、あ かにしくんにはもうちょい
分かりやすくやる気見せて欲しい。
あの気だるさが人気の秘訣なら構いませんが。
コンサートで終始目深に帽子被りっぱってどうなの。
5人はとても可愛らしかったです。
何度も言いますが文句は受付ません。
以上。