音エモン

いろはPV完全版キター!
やっぱりカンテーレ様には足を向けて寝れません。
最後の花火まで流すとはもう何も文句の付け様がないのです。
いろはPVは最後のラップのトコで
いきなりダンスグループかのようなカッコイイ踊りをするトコが好き。
踊りが女将の一番好きな感じのヤツなんですよね。
飛ぶやつ。V6とかがよくやるんですけど。
説明できないので説明しませんが(笑)
コレだけ見てたら音頭な事を忘れます。
コメントはね。コレいつ笑みで収録現場が流れてたヤツですね。
白法被に松竹楽トークで。
NEWSチームのコメントがね。特に錦戸くんがね。
いくらローカル超深夜枠でもそんな事言っちゃダメ!という事で。