少年倶楽部騒動

どうせヒナヨコしか出ないからいいや、と
今日の少年倶楽部を10分位放置していたのですが
「VTR出演あるかも」と急に思い直してビデオ録画開始。
したら、開始の時にビデオが自動的に巻き戻っていたらしく
いろはPVの最後15秒位が切れてた・・・
結局関8出なかったし。最後の花火がー!
安っぽくて(笑)好きだったのに。
結局お友達に貸して頂ける事になったんですけどね。
久々に激しく凹んだのでした。

でも。
ぼくです ぼくです トッツーです〜
久々にトッツーやらかしたー!(拍手喝采
最初のロバの誘拐から素敵なコラボレーションでしたね。
ABCも良い味だしてた。
これによってプラマイゼロでございます。