バフィと写真撮っておくんだった。

久々にジャニーズと関係無い話を。

今日で近鉄が最後ですね。
さっきニュースでホーム最後の日の事をやってまして。
そこで偶然見かけた懐かしい顔にちょっと淋しくなったのでした。

学生のときに2年程近鉄で働いてたんですよ。派遣ですけど。
ちょうど、藤井寺からドームに移行時期ですね。
そこでお世話になった球団の方がさっきテレビでコメントしてたのです。

ここ最近の合併騒動は微妙に他人事で見てたのですが、やっぱり淋しいなあ。
バフィと写真撮っておくんだった(それか)
藤井寺球場で撮った写真はついこの間偶然出てきたんですがね。

とにかく、近鉄バファローズお疲れ様でした。
来年はオリックスバファローズ
こうなったら来年は優勝して欲しいですね。