夏の終わりに祭り開催中

キましたよ。
オリコン表紙&巻頭9ページ!
アイドル誌でさえそんなことして貰えないのに(笑)
でもやっぱり間違えるオリコンスタイル編集者様。
すばる様のプロフィールがまんまピロキですわ・・・
すばる様ピチピチの18歳。本人的には満足でしょうが。
オリコン様。次回はノーミスで!

Mステは予想通りの初の座りトーク
舞い上がってたねー。MC2トップ。
やはりアウェイに弱い男達。
そして全国ネットでそんなキモアピールしなくても・・・。
錦戸くんは喋りながら自分のキモさに気づいてましたが。
いい意味で結束力が高くて情にもろく
裏を返せばちょっとキモ過ぎる関ジャニ∞
そんな8人がなんだかんだ言いながら好きなので
これからもそのままで。

音エモンはMステと打って変わってゆるーいトーク
関8らしさが出てました。やっぱりホームには強いんです。
今後の課題はアウェイにも強くなる事です。
で、音エモンが再びPV完全放送をして下さったので
無事いろはを再捕獲。今度はDVDなので消しません!



ところで。
涙もろくて奔放なチームO型(すばる・錦戸・大倉)が愛しくてなりません・・・