ギリギリアイドル道躍進中

ところで、2時ワクの握手会の放送。
さすがのカンテーレ様の出来でした。
何で8時間あった握手会の中で
錦戸くんの「ナイスおっぱい!」を流すのか(笑)
ま、ギリギリアイドルなんで発言は別に構わないんですけど。
どーしてその場面を選んだのかじっくり聞いてみたいのです。
後ですね、ぼんくらくんは凄くしっかり喋れるようになりましたね。
2002年のクリコンでは喋ることを全面拒否してたのに。
握手会終わりの控え室でのコメントでヒナヨコと一緒に
トーク出来る様になりました。ぼんくら成長した。

そしてもうヒトツ気になることが。
握手会の最後のお客さんが終わってエイト全員大盛り上がりな中、
ただ一人後ろに下がって手首を押さえる錦戸くん。
何されたんや・・・。