実感沸かない。

とうとう全国発売ですね。
まー昨日、CD屋開いてスグに取りに行ったワケですが。
予約票見せたら
「あー今入ってきたとこですわ」と
関西限定の時と全く同じセリフを言われながら買ったワケですが。
ついでに、セブンティーン+10なのにセブンティーンなんて買ってしまったワケですが。
とんだ罰ゲームだよ・・・。モノクロ1ページの為に。
どうしても欲しかったからいいんですけどね。

ナニワともあれココからが正式スタートです。
春頃にどこかのグループで聞いた事のあるセリフですけどね。
どう転ぶのか、どうにも転ばないのか
それはジャニーおじいちゃんにしか分からない話ですが、
取りあえずファンとしては見守って
CD買ってクリコンを大量に振り込む位しか出来ないのです。
最大限の努力と毎日の神頼みで今後の展開を見守りたいと思います。