方向性

今日はアイドル3誌フライング発売日。
いつも月末ギリギリに買うのですが
今日不意に思い出したので買いに行ってきました。
そしたら思わぬツボ満載で半年振り位にDuetなんて買っちゃった(笑)
今月はネタが多いからねー。
掛け合いトークも多くて楽しい。


しっかし関ジャニ8は嵐に続き
「必要以上に仲の良いいちゃつきグループ」
というキャラを確立していくのでしょうか。
仲良すぎ。8人もいるくせに。
ナンダ、キミタチ。と思わず
浜中文一並の棒読みで突っ込んでしまったのでありました。


文ちゃんといえば、今号でトッツーが
「昔、剛くんと一緒にフライングした」という話をしていた。
懐かしいねー。たまアリコンだね。2000年か?
あの時は大阪が文ちゃんで友達とカワイイカワイイ大騒ぎしてたのに
たまアリでトッツーになって、「お前誰やねん!」とキレてました。
あの時はゴメンよ。ココで謝っても仕方無いですが。


何だか話が飛びまくってますね。


結論を言うと、
いろはPVは凄くカッコイイ出来やけど凄い安い合成だ。という事です。
もうちょっと何とかならんかったんか・・・。




あ。赤間はヤヤヤじゃ無くなったのですか?