今さら知る衝撃の事実

せっかくのWS祭りのあった日に微妙な話ばっかりするのも何なので話題を変えて。
友達に桐山ビデオをあげる為に、J3から久々に見返してたのですが
桐山ってアナザーJr.だったんですね。
てっきりDOUTONから入った子だと思ってました。
J3の最初の関ジュ名鑑にも出てるし。
で、既に「友達にオッサンと言われる・・・」と嘆く姿に爆笑。
今と全く変わらないビジュアルで中1ですからね。
そら言われるわ。
そして、亮ちゃんと一緒にSAを歌ってたチビボーカルが大智だったと激しく今更知りました。
あの頃はBOYSなんてわからなかったもんなー。
あの頃は大智と濱ちゃんプッシュで真鳥は控えめなんですね。
今でも歌上手いのかな。きいてみたいかも。

で、やっぱりGET BACKと旅人とKnockin' Trackin'が大好きです。
クリコンでやって欲しいなー。