初日詳細

と言うほど詳しく覚えてませんがざっくり感想

・オープニングは映像。pacificのCMっぽいやつ。この雰囲気の映像が要所要所で出てくる。
・ムカつくくらいに錦 戸 亮 が い ち い ち か わ い い。
・ホントムカツク!緑カーディガンが似合い過ぎなの!
・1曲目はweeeek。
・戦隊衣装みたいな各自色違いの衣装。亮やんはなんだっけ。青?ついつい黄色を見たらマッスーだった気が。ぴーは赤。あとはわかんない。

・ここから一気に2〜3曲盛り上がり曲。曲は忘れたけど希望かな?で小山が衣装替えを失敗して脱げなくなって相当テンパってた

・挨拶の後、ぴー以外の5人でダンスタイム

・そろそろ手越が踊れる事を認めざるをえません。いやほんとに上手くなった

・シゲはいたっていつもどおりですが。もうしょうがないよね。ヨコみたいなもんだ。やる気があるだけいいよ。

・ゴメンネジュリエットが衝撃的に素晴らしい件

・ぴー様の素晴らしさもさることながらMADが完璧すぎて息をするのも忘れそうでした。噴水の演出もめっちゃキレイだったし

・もう完璧すぎて絶句しながら見てたのに無意味なハダケ芸で一気に現実に引き戻された(笑)

・さすが滝沢一派

・突然のNEWS対決。赤組と青組で対決

・?確か見たことあるね?7人組の最後の時にもやったよね?赤と青

・そんなトラウマをナゼ今

・亮やんは青組。ぴー様は赤組。あとはワカリマセーン!

・赤がSHOCK ME、青がDevil or Angelを交互に歌って対決

・頭がパニックになりそうでしたがカッコよかったのでヨシ

・の後、コヤシゲでスタンド登場してチラリズム

・対決してたのに仲良くうたってるよ・・・?よくわからん

・というか大阪城の客席登場ってなくなったんじゃないのか

・小山ソロはPrivate Hearts

・エエエェェエェェエェ!

・いいんかコレ。後ろでコーターロー踊ってるけどいいんかコレ

・そして草野の幻影しか見えないんですがいいんですかコレ

・凄い編曲してましたが、どうしても草野の合いの手の幻聴が聞こえる

・というか歌ってしまう

・いい曲なんだけどね。なにかスッキリしないのですよ

・MCはほぼ忘れましたが小山が色んな意味でKYな話だった。それだけ?

・いい感じに面白いMCだったんですが。まとめると小山がKY。

・そんないい雰囲気をぶった切って出てくる平成西

・大人の事情満載だな

・さかなくんだけ衣装が異常に豪華だしな

・げいのうかいってこわい

・手越ソロでいつものようにぼんやりしてたら(コラ)ソロダンス登場したMADの誰かが踊りが上手すぎて夢中に

・超上手かったよ。あの子誰!

・NEWSメンバー紹介ラップが出来てた。しかしラップはグダグダだった。まあ初日だしな。めっちゃ歌詞抜けてたし。でもいい曲だった。歌いなれたときにまた聞きたい。ぴー様が歌う亮やんの紹介ラップは聴いてて恥ずかしかったです。あれ誰が書いたんだろう。絶対本人達だよね。とにかく赤面ラップでした。

・突然のQコーナー。今日もステキにヨディーは抜群のカメラ目線。さすが。これまたぼんやりタイムだと思ったらMADが踊るからぼんやり出来なかったぜ!

・亮やんソロはいつもどおり。いつになったら踊りますか?

・紅く燃ゆる太陽からかな?平成西もバックに付いてたのですが。のですが!例の如く見事にバランバランの平成西。大智ですら思いっきり方向間違えてましたからね。そんな中完璧に踊ってたのはやっぱり神山タン。さすがだね。彼に幸あれ。

・とにかくイチイチMADが素晴らしい

・さすがの嵐組。幸宏はさらに上手くなってるし

・で、幸宏を見ながら誰かに似てる・・・と思ってたのですが、わかりました。岡田だ。顔の雰囲気が岡田に似てきた。

・コータローはまた昔の雰囲気にも戻りつつあるね

・かわりょんは初日だからか本性を出してませんでした。普通の人だった。今後に期待。

・で、MADのキラキラアイドル。本当に王道のアイドルがいるのよ!MADに!もう可愛くて仕方ないの!彼!誰!と思ってたらどうやら山亮なんですね。テレビで見る雰囲気とまた違うな。しかしとにかく可愛い。可愛すぎる(大絶賛)