リアル6

昨日の学校は素晴らしかった。
ことあるごとに言われる「井ノ原ウザすぎ伝説」が
今ココで実証されたのですよ!
ホントウザい。あの人。でも大好き☆
まーくんはまたおじいちゃんになってきました。
博が一番しっかりしてる感じだな。大人なの。
後ろ4人はまとめて子供オッサンです。
岡田とかカッコイイ売りしてるのに
口開けて寝たり変なハモリしたりクワガタ師になったりしたらダメ!
でも大好き☆(2回目)
健ちゃんは未だにペーパードライバーなんですね。
意味無く横に乗せられてる岡田がとんだ罰ゲーム加減でした。
学校スタッフには当分頭が上がりません。
視聴率も結構取ってたしめでたい限りです。
こうなったら迷い中の長野も振込んでしまいたい気分。