奇跡起こし中

本屋で何気なくトップステージを立読み。
マジカルサマーレポだわ!ヨコお母さんだわ!
と熟読したたら森川くん発見。
わー!奇跡の映りこみ。
ほとんど映りこみ無かったのによくやった。
ナイスカメラマン!


で、若干興奮しながら横にあったLOOK at Starも立読み。
アツヒロと斗真という夢の対談があったもので。
・・・・・・・


松岡と剛と斗真とアツヒロで朝4時まで飲んだって何!


剛はツヨシではありませんですよ。あの森田くんですよ。
ジャニーズ内交流はほぼ皆無と思われる森田くんですよ。
それがこんなメンツで荒神後に朝4時まで!
繋がりは新感線?
観たいわーこの現場。この横でお酒飲んでたい。
そしてこの人達朝まで飲んで電車で帰るんですよ。
一般人かよ!それ位タクシー使えよ(笑)
しかしアツヒロはいつまでたってもバカだなあ、と。
バカである事がアツヒロらしさでもあるんですが。
バカアツヒロとウマい斗真のトークは非常に面白かったです。
でも雑誌は高くて買えないヨ!