マジカル3

今日の1部は昨日より若干元気な感じ?
3回目ともなるとオープニングの歌が口ずさめるようになりました。
あの曲とラストの曲はこれからも歌って欲しいなー。
ネタバレというほどではありませんが、プチレポを。





・カフェのシーン。ヨコは本日も自由時間
・のつもりでいたのでしょうが、早々に亮やんにチャック全開な事を指摘される
・そこから調子が狂って自由半減のヨコ
・普通に凹み気味でした。可愛い・・・
・可愛いと言えば机を囲んでニコニコ話してるお兄ちゃんとキクも可愛い
妖精さんの衣装が文濱ちゃん大智真鳥だけ若干違うのを初めて知りました。
・そして長谷川妖精も初めて確認しました。
・長谷川妖精は踊り姿が最高に危険です。
・劇中のマルと亮やんの戦いが最近本気になってきてる。
・というか役のせいにして亮やんいじめが激しい
・今日は本気で怪我するかと思いましたよ!
・けしかける亮やんが悪いのですが。
・大倉妖精さんなんて毎回ビビッてますよ!


・ショータイムMC。本日は「今日はみんなグダグダだ」と言う話。
・それぞれミスした所やヒナヨコすばるの暴走話を暴露
・で、ヤスは今日大倉から投げられた銃を取り損ねて客席に落とした話
・それは最前の人が拾って渡してくれたのですが。
・そこで安田くんの説明
・「〜で客席に落としてしまってねー一番前の席の
 ピンクくん(私的自主規制)のウチワもった方が拾ってくれたんです」
・凍りつく他メンバー
・しかし幸いにも若干聞き取りにくく、なおかつ最前の方なのでウチワが
 後ろからまったく見えず客席は特にどよめかず。
・でも慌てるメンバー
・亮やん「オマエは喋る前に3回位考えてから喋れ!」激しくダメだし開始です
・ヨコにまで「3回考えた後に言っていいか俺らに聞け」と言われます。
・さすがに凹む安田。
・ここから急激に他で盛り上げ始めます。
・何故か話は流れ流れてヒナのソロコーナーが始まります
・その名も「ヒナーショー」
・曲はサザンで「TSUNAMI
・そりゃもう大変なお歌でございました。
・でも面白かったのでヨシ


・アグリーにて。亮やん髪になんか付いてるよ・・・
・桜援歌でJr.が持ってる花だ(笑)
・ちょっと可愛い
・しかも2コ。枝からちぎったのか?
・しかしすぐに1コ落としてしまう
・それをヒナが見つけて自分につける
・ハッキリ言って全然可愛くない
・よく見るとヤスもポンパドールにつけてる
・それは本当に女子ヘアじゃないか?
・ギャルかおまいさんは。


曲は全く昨日と一緒。もうこのままか?