プレゾン

空からチケットが降ってきたので行って来ました。
何だろう。今回。私は苦手な感じでした。
15000円は無い。
設定が意味ワカランし。
少年隊を神と崇め奉ってるし。
中途半端に現実とリンクしてて余計に台詞が寒いし。
かっちゃんも台詞がめっちゃ聞き取りにくくて。
何言ってるかわからんし。
プレゾンを本当に昔から見てる人でないと楽しめない?
もしくは出てるJr.担か。
2年前より以前の「プレゾン」を期待していったので
完全に消化不良でした。


ニッキのアドリブも今ひとつ冴えなかったしさ(そこ基準?)
私的に楽しかったトコと言えば
昔のままの振り付けの荒野のメガロポリス
めっちゃ懐かしかった。ホンモノ2人だし。
でも晃のターンがフラフラなのが気になりました。
アッくんなんて昔と変わらずキレイに回ってたのに。
元晃担としては悲しい限りです。
でも元晃担なのに結婚してた事実を知りませんでした(笑)
結構昔に発表してるの?マジで知らなかったわ・・・衝撃。


そして下嶋のアニキに芸能界の怖さを実感させられたのでした・・・